永代供養塔の基礎工事のつづき

本日は 前回にも投稿させていただいた、永代供養塔の基礎工事のつづきです😃
年も明け寒い日が連日に続きますが、なるべく最低気温が5度以下にならない日を狙って施工を致しました👍️
何故なら3度以下だとコンクリートが 凍って
強度がでない場合があるからです💦
静岡市内でも 山間部は 霜や氷ができますので 要注意です⚠

関連記事

  1. カラー図面の作成中

  2. 参道をスロープ状に修復を行う工事

  3. 個別供養墓完成しました

  4. 新規墓石建立工事の下準備

  5. お墓の修繕施工

  6. ユニック車のバンパー破損

PAGE TOP